ブログ

探偵社に依頼する前に気を付ける事は?

こんばんは。
ディテクティブ アンです。

探偵社に調査を依頼するのは、ほとんどの方が初めてかと思います。
何に気を付ければ良いかわからないですよね。
簡単にご紹介します。


1.パートナーに色々聞いたり問い詰めたりしない。
確かな証拠がない時に、パートナーへ鎌をかけて色々聞き出したり、ラブホテルの領収書やカード不倫の事を問い詰めても否定されます。
不倫相手との行動が巧妙になり、警戒され証拠が撮りづらくなります。
秘密の仲なので、絆も深まってしまいます。


2.携帯電話や手帳等を執拗に見ない。
不倫をしている人は、神経質になっている方が多く、持ち物を触られると、気づく方が多いものです。
もし見ている事がバレてしまうと、情報源が減り、調査時間が長くなることも。。。
見るのではなく、録画で素早く撮影です。


3.相手の浮気を疑い、自分達で証拠を撮ろうとする。
大抵バレて警戒されます。
夫婦関係のやり直しが目的だったハズが、証拠は撮れない上に、疑われたと逆ギレされ、離婚まっしぐら。。。相手の思う壺です。
日常生活もギクシャクしたものになりますので、プロにお任せ。

この3つは、最低限気を付けてご相談にいらしてくださいね。