ブログ

何かコソコソ。。。挙動不審の裏には⁈不倫しているかどうか見破るポイントは⁈自宅編

こんにちは。
ディテクティブ アンです。
今日の見破るポイントは。。。

自宅にいる様子から不倫しているかどうか見破るポイントを ”ちょこっと ”ご紹介します!



お子さんやパートナーに見られるわけにはいかないので、挙動はおかしなものになりますのでわかりやすいと思います。

自宅にいる時、スマホをコソコソ操作している時は、不倫相手と連絡を取っている可能性は高いです

1.スマホを肩身離さず持ち、ロックをかけるようになり、今まで子供たちに自分のスマホでゲームをさせていたのに、急に使わせてくれなくなったりします。

2.パートナーが、メール中に後ろを通ろうとすると、スマホの画面を見られない様に体の向きを急に変えたり、その場から立ち去る。

3.スマホを伏せて置くようになった。



ご相談の際、小学生のお子さんから、
『お父さんのスマホ、画面にハートマークがついたメールがよくきてるよ、お父さん浮気してるの?と聞かされ、子供と一緒に相談に来ました』という方も、割といらっしゃいます。

私のクライアントは、お子さんに、お父さんが浮気しているかもしれないから、探偵さんの所に行ってくると話していました。
そして、ご相談の日に、お子さんも一緒に来室し、『お父さんのスマホにハートマークが来るようになったのは、覚えている限りでは、僕が小学2年生からです』と教えて下さいました。

お子さんは、小学6年生。
お子さんは、母親が知ったら可哀想で言えず、ずっと黙っていてごめんなさいと泣いていました。
小さな心がこんなにも長く傷つけられ、苦しい思いをしていたと思うと。。。



調査の結果は、黒!パートナーは、建築現場で知り合い、肉体関係を持つことが判明。


調査中は、埼玉の不倫相手と接触しておりました。
相手の女は埼玉のキャバ嬢で、ご主人と小学生の子供の3人家族、持ち家で車は外車、パートナーが昼間の仕事を紹介し、勤め始めて1年との事でした。



探偵が調査したら、嘘は通用いたしません。

調査後、クライアントは、埼玉の不倫相手の所へ行き、示談交渉。
示談交渉の際、女は『独身だと思ったから付き合った』と嘘をつきました。
こちらは、パートナーとのLINEのやり取りで、既婚者だという事を知っているのを確認済みです。

そして、『自分のパートナーは病気で入院中で慰謝料払えない』と。。。
こちらも親子三人でお出かけするのを確認済み。探偵に調査をされた対象者は、嘘をついてもダメなんです。
しっかりと慰謝料請求をし、満額獲得されておりました。

パートナーとも話し合い、スマホを管理することに。そのおをスマホで、横浜や、千葉にも不倫相手がいる事がわかり、いつ横浜や千葉が動き出すかチャンスをうかがっている所です。



不倫は、当人同士だけではなく、関係する全ての人を傷つけます。

自分だけ我慢すれば良いという訳にはいかないのです。
怪しいと思ったら、大切な人を傷つける前に、早めにご相談にいらしてくださいね。
調査後、証拠をどう使うかは、撮れた内容や今後のご夫婦の関係をどうしたいかによって変わってきます。その方に合わせたアドバイスをさせて頂いておりますので、お任せくださいね!