ブログ

不倫しているかどうか見破るポイントは?

こんにちは。
ディテクティブ アンです。
今日のご相談は。。。

『不倫しているかどうか見破るポイント教えて!』

先日、突然友人に言われたので、理由を聞いた所、ご主人がアイドルの追っかけに毎回出かけていくけど、本当にそれだけかな?とふと思った様です。
話だけ聞いていると、アイドルの追っかけのように感じますが、真実はお調べしないと。。。


不倫をし始める、性別問わず、以前とは行動が変わってきます。

・スマホを肩身離さず持ち、ロックをかけるようになった。使わせてくれなくなった。

・スマホの画面を見せようとしない、伏せて置くようになった。

・車のシート位置が動いている。ヘッドレストが高くなっている。車内で聞く音楽が変わった。

・ベランダや外で電話をコソコソしている。

・身だしなみや体形を気にするようになった。ジムに通い出し、プロテインやサプリを飲み始めた。

・残業、休日出勤が増えた。

・夫婦の営みが拒否されるようになった。逆に増えた。

・外出、用事が増え、カードの利用額が上がった。

・下着が派手になった。洗濯をコソコソするようになった。

・メイクが変わり、ムダ毛処理など念入りにするようになった。

・帰ってきてすぐに入浴、シャワーを浴びるようになった。など。。。

些細なことに感じますが、今までと行動が変われば、違和感を感じるかと思います。
不倫をしていると、相手に良い所を見せたいため、家族の貯金を切り崩したり、消費者金融から借金、生命保険を勝手に解約してプレゼントや旅行、家賃等の資金的援助をする方が多いのが現実です。
子供の将来や、自分たちの老後に蓄えたものを不倫相手に使われてしまうという事態に。。。
今後の生活に重大な支障をきたすことは容易に想像がつきますよね。

不倫問題を放置することは、金銭的、将将来的なリスクが生じます。
不倫調査は、不貞の証拠を撮影することで、この様な問題を解決の方向へ向かう為の調査だと思っております。